{OHԔ̔

TOPページ | 店舗案内 | 店舗詳細

店舗詳細

新大阪店

  • 店舗外観
  • 店長
  • 店舗内観

アクセス

阪急宝塚線「三国」駅下車徒歩10分

店舗住所

〒532-0033 大阪府大阪市淀川区新高1丁目4番10号

06-6398-2120FAX:06-6398-2136

営業時間 定休日

ショールーム 10:00~19:00 / サービス受付 10:00~18:00

定休日:毎週 火曜日

充電設備の種類 急速24H

店長あいさつ

店長の川上(かわかみ)です!

新大阪店ブログをご閲覧頂き有難う御座います。
今後もお得で耳寄りな最新情報をお届け致します。
是非、お店にも遊びに来てください。
”お得”を用意してスタッフ一同ご来店をお待ちしております。

新大阪店 STAFF BLOG

2017.12.15

こんにちは

新大阪店のブロガー次長の大田です(^_^)

ご無沙汰しておりました。


「新大阪店・大感謝祭」

明日に迫ってまいりました!



たこ焼き、おでん、フランクフルト、ポップコーン・・・。

スーパーボールすくい、ヨーヨーすくい、射的・・・。

楽しいイベントがたくさんあります(^_-)-☆

そして、前回大好評だった

「傾斜45度の体感試乗会」もやってきます!



三菱のクリーンディーゼルのパワーが体感できます。

詳しくは
こちらこちらをクリックして下さい)


他にもシートベルトの作動体験、オフロードコース体験。

トミカレーサーに子ども免許証・・・。

盛りだくさんのイベントをご用意しております。

ぜひ新大阪店に遊びに来て下さい!!!


皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

2017.12.9


こんにちは  本日の担当は田中です。


よろしくお願いします(^_^)





皆さま、いかがお過ごしでしょうか?


12月も一週間ほど過ぎ、今年も最後の月となりましたね。。。


早いですね_(._.)_






ここで12月16日のお知らせです!


12月16日(土)は当店イベント開催の為、サービス




メンテナンスはお休みさせて頂きます。


申し訳ございません。




ちなみに何のイベントかというと・・・


12/16(土) 皆さまに感謝の気持ちをこめて、新大阪店 




大感謝祭
を実施します(^_^)/~



普段お世話になっている皆さまなら誰でもご入場いただけます!


もちろん参加費用などはございません。




以前大人気だった、D5の坂道45度を登っていく登坂キットも実施します★



そのほか、お子様にも楽しんでいただけるイベントも実施予定です(^_^)


ぜひ ご家族で遊びにきてください♪



2017.11.29

こんにちは

新大阪店のブロガー次長の大田です(^_^)


ショールームのリニューアル工事が進んでいます。

ご迷惑をおかけしておりました化粧室の工事も無事に終了。

入り口も案内板もおしゃれになりました。




もちろん中も綺麗にリニューアルしています。

中に入ると便器のふたが自動で上がったり。

人がいなくても自動で水を流して便器の掃除をしたり。

真ん中の多目的トイレも使いやすくなりました。

オムツ替えのベッド、てすり、非常ベルを装備しました。


この機会にショールームの座席の配置も少し変えてみました。

デジタルサイネージ用の3席を設置。



このモニターでは三菱自動車工業から発信された情報を映像で見る事が出来ます。

新型車の情報、PHEVがある生活、TVCM、時事通信等・・・。

なかなか楽しいですよ。

ぜひご覧になって下さい。



西日本三菱自動車では12月2日、3日、9日、10日の4日間

「クリスマスフェア」を開催します!!!

今年最後の展示会。



新車、中古車で目玉車をご用意しております!



今なら年内の納車も間に合います。

この機会にぜひ一度ご検討下さい。


皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。



ではまた次回に(^_^)/~

2017.11.23

こんにちは

新大阪店のブロガー次長の大田です(^_^)


新大阪店ショールームのリニューアル工事は着々と進んでいます。

本日、23日に化粧室の工事が完了の予定です。

工事中は大変後迷惑をおかけしました。


今日は大田のローカルネタを久々に・・・。

先日、11月15日に紅葉を見に枚方、八幡界隈をサイクリング。

まだ少し早かったかな?

色づきが思っていた程ではありませんでした。

が、そんな中でも八幡で綺麗な紅葉が見れました(^_^)v

そこは八幡でも紅葉で有名なスポットで「善法律寺」というお寺です。

こんな感じです・・・



私の愛車も一緒に・・・(^_^;)




こじんまりとしたお寺ですがそれがまたいい感じで。



超有名な紅葉スポットにも負けていません。

大田の一押しです!


善法律寺
(クリックで公式HPへ)

八幡市八幡馬場88-1

京阪電車八幡市駅下車 南へ徒歩15分



ではまた次回に(^_^)/~

2017.11.16

こんにちは

新大阪店のブロガー次長の大田です(^_^)


一雨ごとに季節が進んでいますね。

一昨日の雨で一段とが深まった感じがします。

私も昨日は休みを利用して長尾~八幡市~楠葉辺りをサイクリング。

紅葉を見に行ってきました。

その報告はまた後日改めてさせていただきます。


お待たせしました。

ついに「ライフスタイルコーナー」が完成しました!

工事期間中は大変後迷惑をおかけいたしました。

国道176号線側の入り口の所に部屋が・・・



中はこんな感じ・・・



冷蔵庫やテレビ、電子レンジ等の家電がセットされています。

この部屋で停電時の電気自動車を使ったデモンストレーションが体感出来ます。

駐車場もリニューアルしました。



家の駐車場を再現。

電気自動車を家庭の蓄電池として使うための「V2H」と普通充電の設備をセットしています。

我々も明日、設備の使い方の研修を受けます。


さらに!ショールームに大きなモニターを設置。

三菱自動車工業と繋がっており色々な情報を流しています。

例えばTVCM。



来年の春にデビュー予定の「エクリプス クロス」の情報も!



ショールームの雰囲気がずいぶんと変わりました。


皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。


ではまた次回に(^_^)/~











Nishinihon Mitsubishi Motors (c) Allright Reserved.