{OHԔ̔

TOPページ | 店舗案内 | 店舗詳細

店舗詳細

箕面店

  • 店舗外観
  • 店長
  • 店舗内観

アクセス

国道171号線、牧落交差点を西へ50m南側

店舗住所

〒562-0004 大阪府箕面市牧落5ー5ー7

072-721-1361FAX:072-724-2800

営業時間 定休日

ショールーム 10:00~19:00 / サービス受付 10:00~18:00

定休日:毎週 火曜日・第3水曜日

充電設備の種類 急速24H

店長あいさつ

店長の村越(むらこし)です!

お客様の楽しいカーライフに、ご満足いただけるご提案と確かな技術でサポートさせて頂きます。お気軽にご相談ください。スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております。

箕面店 STAFF BLOG

2018.12.10

こんにちは! 営業の福田です

ついに長い長ーい店舗改装が終わり、12月15日(土)に『電動DRIVE STATION』がOPEN致します!

みなさま『電動DRIVE STATION』と聞いて、おそらくピンッときてない方がほとんどだと思います。

ご説明しますと・・・

電動車両(EV・PHEV)の意義であるエネルギーソースの多様性と、

外部給電機能がもたらす災害時の価値を具現化した店舗のことです。

簡単に言えば・・・

車の電気を使って様々なことが出来る事を体験できる店舗のことです。

例えば、停電時・1500W体感のデモンストレーションが体験できます。

最近、大型の台風などで大きな停電がありましたよねー

その際、冷蔵庫が使えなかったり、お風呂が使えなかったりして困られた方がたくさんおられたと思います。

その時、電動車両の給電システム等を使えば冷蔵庫はもちろん、お湯を作ったりすることが可能になります。

また電動車両とV2H機器があれば、昼夜を問わず、家全体に電気を供給することが出来ます。

これなら、何かあっても困らず、いつも通りの生活を送ることが出来ますよね。

他にも、電動車両にとって必要不可欠な充電設備コーナーWi-Fiスポット

日本の社会に電動車両が果たす役割を分かりやすく説明コンテンツや、三菱自動車の最新情報などをお伝えする、

大型モニターも設置されました。

キッズコーナーも今回リニューアルされました。

キッズコーナーのテーブルや椅子・本棚等は国産木材で製作し、『森林の循環』への貢献に努めています。

また、『エネルギー問題』『防災』をテーマにした絵本を多く取り揃えております。





最後に・・・

『電動DRIVE STATION』のOPENを記念して、お子様向けのイベントを開催致します。

開催日時は・・・12月16日(日)11:00~と14:00~の2部制になっております。

内容は、『レモン電池』の実験になります。

普段は体験できない事ができますので、お子様は絶対に喜ばれること間違いないです!

11:00の部、14:00の部、各先着20名になっております。

ご予約はお早めにお願い致します。

お子様へのプレゼントもご準備してます







大人も楽しめる一品です



当日は、箕面店スタッフ一同、明るく元気に笑顔でお待ちしておりますので、

皆様のご来店、心よりお待ちしております





 

2018.12.1

皆さまご機嫌いかがですか?

2018年もあと1ヵ月になりました。

1年というのはほんとに早いものですね。。。

今思えば今年1年は台風21号や大阪北部地震など自然災害が多く発生した1年だった印象があります。

被災された皆様方に、心からお見舞い申し上げます。

とは言え、2018年もまだ1ヵ月有ります。

2018年の私が思う三菱自動車の最大のイベントは新型デリカD5の先行予約が始まったことです!!!

多くのお客様よりお声がけ頂いてた「新型のD5は何時なの?」という問いにようやく答える事ができるようになりました。

先行予約が11/21より始まりまして、おかげさまで予約受注もたくさん頂いています。

ありがとうございます。

しかし、まだまだご予約受け付けていますので、少しでも気になる事があれば是非、箕面店までご連絡下さい。

ちなみに。。。こんな感じ。。。



あと、先行予約の特典として、残価設定型クレジット(スーパーマイカープラン)の特別低金利2.9%

実施しています。。。かなりお得です。。。



つづきまして。。。

最近ご来店頂いたお客様や、箕面店の前を通って頂いたお客様はお気づきかもしれませんが、

箕面店入り口工事をしていました。

何の工事をしていたかと申しますと。。。

MITSUBISHI MOTORS(スリーダイヤ)の看板の入れ替え工事を行っていました。(まだ今も途中ですが。。。)

どんな看板かと言いますと。。。




以前の看板の写真が無いので解りにくいかもしれませんが、以前は白地の看板だったのですが、

最新看板は黒地の看板に変わりました!

その他に新しいロゴになって設置された三菱自動車の看板の中で日本で一番最初に設置されたのが、

西日本三菱自動車の箕面店だそうです!



このように大きなクレーンで設置されていました。

新型デリカD5も良いですが、日本で一番最初に設置された看板も見に来て下さい。





2018.11.28


 おはようございます!こんにちわ!こんばんわ!
いつもお世話になります!!

 営業の阿蘇です

 今日は11月15日よりサービスフロントが新しいメンバーになりましたので
ご紹介をさせていただきます!

 サービスフロントの向井さんです。
手前のダンディーな御仁です

 奥のスタッフは従来メンバーのイケメンフロントの黒原さんです。



 今後はこの二人で皆様方のお車をお世話させていただきます。
お車のこと何でもご相談くださーい

 そしてついにこの時がきました・・・
皆様ご待望の新型デリカ!!!!!!!!!



 僕たちも待ち望んでました。

 先行予約が11月22日よりスタートしました。


 
外装や内装・走り等全てにおいて進化を遂げ、

新しいオールラウンドミニバンとして誕生いたしました!

誰よりも早く、新型デリカに乗りませんか?




 坊主が目印、営業の阿蘇でした!
新型デリカD5ご興味の方は是非いち早く箕面店営業スタッフまで!!

2018.11.11

こんにちは。ショップスタッフの松岡です。

季節は秋ですね。まさに紅葉日和です。


ここ何日間かは暖かい日が続いていますが

今週から寒くなるみたいなので皆様も体調管理に

気をつけて下さいね。

ところで箕面店に新しい「展示車」がやってきました!!






「エクリプスクロス」です。

新色のレッドダイヤモンドです。

通常のレッドメタリックより高級感がある色に

なっております。ホントに素敵な色ですよ~。

是非、見に来て下さい。試乗車はホワイトパ-ルを

ご用意しております。

試乗して頂き、今ならお得な残価設定型ロ-ン

(特別低金利2.9%)をご用意しております。

詳しくはスタッフまで。

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。






































































2018.11.5


こんにちは!今回ブログを担当させて頂きますサービスの伊藤です!!



つい最近まで金木犀のいいにおいがしていたなと思っていたのにもう冬の気配がしてきましたね!



ということでハロウィンも終わり冬に向けてということで・・・・















ショールームをの装いにしました!!





以前ブログでご紹介させて頂いた電動ドライブステーションの工事も進んでいます!!




まだ完成はしていないのですがショールームの中も変わっているところがありますのでぜひご来店ください!!!




無料点検も引き続き行っておりますのでお待ちしております!!
Nishinihon Mitsubishi Motors (c) Allright Reserved.