{OHԔ̔

TOPページ | 店舗案内 | 店舗詳細

店舗詳細

クリーンカー高槻

  • 店舗外観
  • 店長

アクセス

電車:JR、阪急、高槻から市バス道鵜町行「梶原南」停留所下車徒歩1分

店舗住所

〒569-0015 大阪府高槻市井尻2ー1ー1

072-669-3816FAX:072-669-3843

営業時間 定休日

ショールーム 10:00~19:00 / サービス受付 10:00~18:00

定休日:毎週 火曜日

充電設備の種類 急速24H

店長あいさつ

センター長の松本(まつもと)です!

エボリューションシリーズを筆頭にデリカD5やパジェロなど人気の中古車が勢揃い★レジャーにドライブに活躍するあなたにピッタリの一台が見つかりますよ♪週末にはEVOがずらりと並んでますよ☆マイカー選びのお手伝いをさせていただきます◆アクセス便利なクリーンカー高槻へご家族、お友達でお越しください!ディーラーでのしっかりした整備と安心の保証でアフターもお任せ下さい♪新しいカーライフをクリーンカー高槻から!

クリーンカー高槻 STAFF BLOG

2017.04.26

どうもー、こんにちわー!!   ヽ(*´∇`)ノ

桜の季節が過ぎていきましたね・・・・・

さっ、ここで思い返してみましょう~。今年の桜は、見頃が土日ではなかったような、あと、雨も降っていたような・・・


ですが、仕方ないですよねー。また来年への期待を花びらへ乗せて 
─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ さよならー。。



先日、車を走らせてますと、「おっ」と思い、一枚撮影しました。


三菱自動車の京都工場の近くを流れる川で~す。
来年、通ってみてください。助手席の方は特にいいかも。。
 

2017.04.19

皆様、こんにちわー・こんばんわー。  (*´∀`*)ノ。+゚ *。
からご覧の方はいないと思い、グッドモーニング無しに。へっ・・。

少ーし温かく・いや暑く?なりましたね。。  
花粉ちゃんももう終りですかねー?・・・・

もう少しすると、えっ?  「黄金週間」到来!! あっゴールデンウィーク!!

クリーンカー高槻もお休みを頂きまーす!!4月29日から5月4日まで。






そう言えば、私も先日(少し前)病院を卒業(退院)しました。

ということで、、今回の話題は、

私の諸事情「病気編」

私が、入院しておりましたのが京都の某大学病院で、5日間病と闘っておりました。
あっ、これは 「闘病」ですね。
しかし、私はかなりのビビリでして、術前には、落ち着くことなくトイレと部屋を行ったり来たり・・・・。
麻酔も局部で、意識ははっきりしている中での3時間半にわたる 心臓カテーテル手術
。。
終わったときには、生きてる実感が物凄く湧いてきましたね。

この病気が発覚したのが、なんと・・会社の健康診断!!  
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)!!
健康診断、会社に勤めてスルーしてきたものでしたが、馬鹿には出来ないなーっと思いました。

この写真は、入院一日目に撮影しました雪景色の大文字です。(1月に入院してましてので)
この写真の地理関係がつかめる方は、私の居た病院がバレバレですかねー。


さぁ!!健康第一、時には発散、人生最高!!

以上です。では、また次回にお会いしましょう。

あっ今回は、次回も私の登場かも~。。

2017.04.12


皆様、こんにちは。

小北 威仁(コギタ タケヒト)です!!

気が付けば桜も咲いて暖かくなっていますね!

朝に弱い僕もやっと寝起きが良くなってきました。笑

先日、休暇を頂きバーベキューに行ってまいりました。

内容はあまり言えないのですが、、、

おいしい肉を頂き

飲み物も飲み

少し怪我もしましたがすごく楽しいバーベキューでした!

写真を撮るのをついつい忘れてしまいました。。。

申し訳ございませんが今回は文章のみでお許しください。汗

これから春を楽しんで行きたいと思います!

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*



現在、西日本三菱自動車クリーンカー高槻で
新生活応援フェアを開催しております!

新たなライフスタイルに
新たなお車で
気持ちの良い
スタートをきってみませんか!!

皆様のご来店をお待ちしております。


+*+*+*+*+*+***+*+*+**+*+**+*+*+*
 

2017.04.3

 甲子園へ高校野球を観戦に行ってまいりました。

今年の選抜では、
2試合連続の延長引き分け再試合、
大阪勢の決勝戦対決、

など初モノづくしとなりましたが
私が観戦したのは、
延長引き分けとなった再試合2ゲーム。
第2試合では、一人の選手が2試合連続の満塁ホームラン
放ち、これも史上2人目の快挙!

記録に残る大会を生で見ることができました。
甲子園球児のハツラツとしたプレーに元気をもらったようで感謝です。




2017.03.29



3月もあと少し。

年度末ですね。

春の足音も…。

待ち遠しいですね。


そんな中、うれしいお便り。

「『デリカD:5』で雪山です」

「今年はたくさん冬を感じれました」






ありがとうございます。

春のドライブもお楽しみくださいね。


Nishinihon Mitsubishi Motors (c) Allright Reserved.