{OHԔ̔

TOPページ | 店舗案内 | 店舗詳細

店舗詳細

クリーンカー岸和田

  • 店舗外観
  • 店長

アクセス

国道26号線 西之内南交差点より南100mです

店舗住所

〒596-0049 大阪府岸和田市八阪町1丁目12番4号

072-423-0359FAX:072-438-2671

営業時間 定休日

ショールーム 10:00~19:00 / サービス受付 10:00~18:00

定休日:毎週 火曜日・第3水曜日

充電設備の種類 急速24H

店長あいさつ

センター長の山形(やまがた)です!

すべての車に【12ヶ月間・走行距離無制限】の【三菱認定中古車保証】を付帯しておりますので安心してお乗り頂けますよ♪とってもひろびろとした店舗にたくさんの展示車をご用意しております!ぜひ、遊びに来てください。明るいスタッフがお待ちしております!!

クリーンカー岸和田 STAFF BLOG

2015.11.23

来月の公開映画に備えて
“フォース”を会得しました・・・田澤です。



大雨の中、奈良県天川村の『天河大弁財天社』(通称・天河神社)を訪ねました。


参堂入口です。
 
伊勢神宮三輪明神橿原神宮に続く、四つ目のパワースポットです。


石段を登って本殿へ向かいます。

20数年前に映画化もされた推理小説の舞台となったことでも知られていますが、
本来は、芸能の神様です。


神殿内、拝礼・・・。

いつもながら違う空気の境内。。。
こういう場所はしっとりとして雨の中もいいですね。


拝礼所の向かいに舞台がありました。神に捧げるためでしょうね。

さほど広大ではありませんが、
人里離れた神の社の空気は心が落ち着きます。


それでもこれくらいの広場はありました。

帰りは、黒滝村の道の駅で
シシ肉の串カツとコロッケの定食をいただきました。




・・・次は、“覇気”を会得しようと思います。

2015.11.2

今月のおすすめシネマ・・・ “シザーハンズ”
・・・田澤です。


久々に、関西空港へ行きました。

普段、飛行機にあまり縁のない筆者にとっては、
空港というところは、別世界につながる異空間に見えます。



ターミナルビル最上階の天井は関空の象徴ですね


ターミナルビルからは見えませんがパーキングから見える旅客機


日本の航空会社からは退役したジャンボとウイングシャトル


忙しく行き来するウイングシャトルのアップ

いずれ近場でもいいので、滑走路から飛び立ってみたいですね。


関係ないけど、今回は癒しの画像でお別れしましょう。。。


覚えたての『敬礼!』



“Edward Scissorhands” 1990年アメリカ映画

ジャック・スパロウでおなじみジョニー・デップの出世作。
海賊とは似ても似つかないキャラクターの
ピュアなハートを持つ人造人間の美しくも哀しい物語です。
気弱で優しく、コミカル。でも怒るととんでもなく怖い主人公の演技に注目。

Nishinihon Mitsubishi Motors (c) Allright Reserved.