{OHԔ̔

TOPページ | 店舗案内 | 店舗詳細

店舗詳細

岸和田店

  • 店舗外観
  • 店長
  • 店舗内観

アクセス

国道26号線 西之内南交差点より南100mです

店舗住所

〒596-0049 大阪府岸和田市八阪町1ー11ー14

072-422-5581FAX:072-438-3173

営業時間 定休日

ショールーム 10:00~19:00 / サービス受付 10:00~18:00

定休日:毎週 火曜日

充電設備の種類 急速24H

店長あいさつ

店長の金澤(かなざわ)です!

岸和田店は第2阪和(国道26号線)沿いに位置するお店です。
「あのお店にまた行きたい!」をモットーに、スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちいたしております。

岸和田店 STAFF BLOG

2017.12.14

12月17日

遂に

この岸和田店







が設置されます! (^_^)

※お手数ですが写真が見にくい場合はこちらをご覧下さい

この機会に

是非、ご体感下さい!

2017.11.10


みなさん こんにちは!

朝晩寒いですが過ごしやすい季節になりましたね!

体調管理にも気をつけてください!





今週も大商談会させて頂きます。

お買得車多数ご用意しています。

もちろん ご成約特典

ご来店特典お子様特典ございます。



T.YOKOGAWAさんのお菓子も

ご用意してますよ!




東京モーターショーで展示している

来春発売のエクリプスクロスです。

乞うご期待!!!









2017.11.2

こんちは!みなさんお元気ですか?

だんだんと寒くなってきましたね!

紅葉も見頃じゃないですか?


実は、毎月1日朝から近くの神社に

お参りしてから出勤します。








岸和田店からちょっとお知らせです。


11月3日・4日・5日・

11日・12日の5日間


秋の大商談祭を開催します。





特選目玉車多数ご用意してますよ~!

もちろんご成約特典

ご来店特典お子ちゃま特典

ご用意してまっせ!!!






ハンサムボーイ井上君です。


ご来店お待ちしております!




2017.10.16


こんにちは

岸和田店営業桃井です!!



10月8日は岸和田だんじり祭りの日です。

やはり、岸和田といえばだんじりですよね!!

店長からテンションうなぎのぼりですーーーーーーー


ちゃんちゃちゃん、ちゃんちゃちゃん、と音がするとすかさず
外に飛び出してしまうんですよね。笑







だんじりをみると祭り男の血が騒ぎますね(>@<)




岸和田店スタッフ一同祭りにも負けない熱さで
お仕事に励みたいと思いますので、皆様、是非ご来店
お待ちしております。










2017.09.9

これですっ!



T.YOKOGAWAのクッキーです (^.^)

そしてまた



決算と言う事も有り

特選目玉車を多数ご用意しております (^_^)v

ご家族揃ってのご来店

心よりお待ちしております!
Nishinihon Mitsubishi Motors (c) Allright Reserved.