{OHԔ̔

TOPページ | 店舗案内 | 店舗詳細

店舗詳細

小溝店

  • 店舗外観
  • 店長
  • 店舗内観

アクセス

小溝のバス停から、南に徒歩3分

店舗住所

〒710-0803 倉敷市中島2149

086-465-0321FAX:086-466-0143

営業時間 定休日

ショールーム 10:00~19:00 / サービス受付 10:00~18:00

定休日:毎週 火曜日・第3水曜日

店長あいさつ

店長の安原(やすはら)です!

 小溝店は お客様に「来て良かった」「また行ってみたい」
と思って頂けるお店作りを目指します。
テーブル席またはカウンター席でお飲み物をリニューアルしましたキッズコーナーでお子様とお気軽にご利用ください。

小溝店 STAFF BLOG

2018.11.16

こんにちは、小溝店 営業の難波です。


今回は小溝店に展示中の中古車のご紹介です。


ただいま小溝店では中古車を2台展示しております。


1台目はこちら、





高年式のデリカD:2です。


使いやすく人気の車種ですがお買い得価格で展示しております。


まだ新しい車で距離も少なめですので早いもの勝ちです!




2台目はこちら、





おなじみトッポの中古車になります。


車内も広く取り回しも良いトッポですが


お求め安い価格にて展示しておりますので


ぜひ小溝店で実際に見て良さを確かめてください!


(展示車両は予告なく入れ替わることもございますのでその際はご了承ください。)






今回ご紹介した中古車以外にも


小溝店から徒歩およそ5分のクリーンカー倉敷で多数の中古車を展示しております。


また、三菱自動車公式中古車情報サイト「MCネット」では


全国からお客様にぴったりの1台を選んでいただけますので


ぜひお気軽にご来店ください!

2018.11.11

タイヤは、命を乗せて走っている。 

これはタイヤ重要性を凄くわかり易く表現した言葉です。

どんな凄い車、例えば、当社で云えばアウトランダーPHEV,4輪のタイヤ制御がすばらしい!!

三菱が自身をもってお奨めする、どんな状況でも思いのままに走りを。

SUPER ALL WHEEL CONTROL ×TWIN MOTOR 4WD 技術
4WD AYC ASC ABS S-AWC 再度言うが4輪制御の技術!!三菱はすばらしい!!

しかしながら、タイヤの重要性をどのくらいの方が把握しているだろうか?

タイヤは車の部品の中で

路面に接している唯一の保安部品です。

タイヤ1本の接地面積は、わずかハガキ1枚分。

タイヤの役割として、4つ挙げられます。

車両の重量を支える。 駆動力・制動力を伝える。 路面からの衝撃をやわらげる 方向を転換・維持する。

タイヤって大切なんですね。



 
スタッドレス滑り体感セット   で、11月はそのタイヤをお客様自身で見てみてください。ご不明店、お問い合わせは三菱 小溝店にて
是非!! 
タイヤをみてくださいね。

2018.11.4

こんにちは 営業の高倉です。

   ショールームにエクリプスクロス 

レッドダイヤモンドを展示中です。

是非!! ご来店いただいて 

エクリプスクロスを御体感ください

 

画像挿入用タグ:
          




ご来店お待ちしています。     

2018.10.29

すっかり秋めいてきた今日この頃、朝晩が寒くなってきましたね。

季節の変わり目は風邪をひいたりとか、体調を崩しやすいので、気をつけましょう!

さて、秋は食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、芸術の秋と言われるだけあって、様々なイベントが目白押しです。

私も久しぶりにバイクに乗って秋の風を感じてきました。
バイク乗りにとっては、今が一番いい季節だけあって、秋の爽やかな風を受け最高に気持ちよかったです。

   

ブログをご覧頂いたライダーの皆さん、バイクは楽しい乗り物ですが、一歩間違えるとかなり危険な乗り物でもあります。くれぐれも事故に遭わないように気を付けてライディングしましょう!

また、小溝店でも秋のおでかけゴーゴーフェアー” を絶賛開催中です!

新車・中古車お出かけ応援特典として、登録者ご成約で5千円相当・軽自動車ご成約で、
3千円相当Visaギフトカードをプレゼント!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。m(_ _)m

2018.10.22





11月から
ブリジストンタイヤフェアを開催いたします


だんだんと寒くなってきていますので

 
人も車もお早目の衣替えをおすすめいたします

 
ノーマルタイヤ・スタッドレスタイヤともに
 

お気軽にご相談していただければと思います



                  
YAZAWAより
Nishinihon Mitsubishi Motors (c) Allright Reserved.