{OHԔ̔

TOPページ | 店舗案内 | 店舗詳細

店舗詳細

小溝店

  • 店舗外観
  • 店長
  • 店舗内観

アクセス

小溝のバス停から、南に徒歩3分

店長あいさつ

店長の安原(やすはら)です!

 小溝店は お客様に「来て良かった」「また行ってみたい」
と思って頂けるお店作りを目指します。
テーブル席またはカウンター席でお飲み物をリニューアルしましたキッズコーナーでお子様とお気軽にご利用ください。

店舗住所

〒710-0803 倉敷市中島2149

086-465-0321FAX:086-466-0143

営業時間 定休日

ショールーム 10:00~19:00 / サービス受付 10:00~18:00

定休日:毎週 火曜日・第3水曜日

営業カレンダー


2020年3月までの休業日を■で表示しています
小溝店 STAFF BLOG

2019.01.31




インフルエンザが流行しているため
皆様体調にはお気をつけ下さいね



ところで
小溝店には研修生が3名こられています

今回はそのうち2名を紹介いたします















稲吉さんと





















福崎さんです



小溝店に来られた際はぜひお声をおかけくださいね









2019.01.24

リコールについて考えてみる

recall

欠陥製品を、生産者が公表し、製品をいったん回収して無償で修理すること。 と有ります

では、自動車におけるリコールとは、設計や製造段階を原因とする不具合が特定の自動車及び原動機つき
自転車に発見された場合、道路運送車両法第63条の3に基づき、メーカーや輸入業者が国土交通大臣へ
その旨をあらかじめ届け出て、該当する製品を無償で修理をする制度のことである。

簡単に言うと安全、公害防止上の規定に適応しなくなる恐れがある状態 重要度から言うと 

①リコール

②改善対策

③サービスキャンペーン

という順番です。

だからと言ってサービスキャンペーンが重要度が低いといっても商品性の品質の改善のメーカーが無償でおこなうものなので
早めに改善を受けるのがいいのにはかわりありません。

総括 リコールは出来るだけ早めに受けることをおすすめします。
    リコール内容によっては車検に受からなくなるものもあるので注意が必要です


2019.01.18

こんにちは、小溝店 営業の高倉です。


今回は小溝店で展示しております中古車のご紹介です。


1台目はこちら





平成27年式のekワゴンです。


もう1台はこちら





平成30年式のデリカD:2です。


どちらも高年式、低走行の車で大変お買い得になっております。


中古車は1点ものですので売約済みの際はご容赦ください。


安心と信頼の三菱認定中古車をよろしくお願い致します。

2019.01.10

今週は第二週となり、毎月恒例の一斉清掃が木曜日の朝に行なわれました。
気温は1℃と手がかじかむ寒さの中、店舗周辺のゴミ拾いを実施。
近隣の皆様、いつも大変お世話になっております。
本年も宜しくお願い致します
m(__)m


さて、わたくし事ではありますが、先日、新年初ラウンドに行ってきたときに、素晴らしい写真が撮れましたので、アップさせていただきます。
寒かったですが、朝一スタートだからこそ撮影できた奇跡の1ショット!!

モデルは同伴者の某店舗の某スタッフですが、あまりにもカッコイイので、掲載許可を頂きました。
今年は素晴らしい1年になりますように祈っています・・・。


最後に・・・
新春初売りフェア絶賛開催中!!
1月14日迄のチャンスです!!

温かいお飲物と温かいおもてなしをご用意して、皆様のご来店を心よりお待ちしております。
また、日頃の感謝の気持ちを込め、はずれなしのおみくじで、いろいろ選べる福袋も多数ご用意しておりますので、是非お気軽にお立ち寄りください。

2019.01.5

皆様あけましておめでとうございます










福袋もご用意しておりますので
ぜひご来店お願い致します




Nishinihon Mitsubishi Motors (c) Allright Reserved.