{OHԔ̔

TOPページ | 店舗案内 | 店舗詳細

店舗詳細

笠岡店

  • 店舗外観
  • 店長
  • 店舗内観

アクセス

富岡交差点から国道2号線を倉敷方面へ約100m(左側)

店長あいさつ

店長

店長の小松原(こまつばら)です!

新車・中古車・点検整備などお車に関することは、何でもご相談下さい。お客様に安心・安全・快適なカーライフを全面サポートいたします。お気軽にお立ち寄り下さい。

店舗住所

〒714-0092 岡山県笠岡市富岡164ー1

0865-67-0611FAX:0865-67-0613

営業時間 定休日

ショールーム 10:00~19:00 / サービス受付 10:00~18:00

定休日:毎週 火曜日・第3水曜日

充電設備の種類 急速24H

営業カレンダー


2020年3月までの休業日を■で表示しています
笠岡店 STAFF BLOG

2019.04.21

こんにちは、笠岡店 安原です。

だんだん暖かくなってきましたね。



K様、ゴールデンウィークの連休も新型デリカD:5で

楽しんでくださいね。

H君、R君また遊びに来てね!

2019.04.19

こんにちは サービス采女です。


春が来たなぁと思っていたら、日中は汗ばむくらい暑い日もあり

夜はまだ寒い日もあり、体がついてこない今日この頃です。


暖かくなって来たので、畑を耕すのに 

この度 新たに耕運機を購入しました。今まで使用していた物はまだまだ動くのですが、大きすぎて取り回しが悪く 不便を感じていました。



これは中古ですがとても状態が良く、取り回しもかなり楽になりました。

「大は小を兼ねる」と言いますが、今回は「適材適所」も大事だな

と思いました。



これからも長く使っていこうと思います。

2019.04.14

笠岡店 内田です。

4月1日にリフレッシュ休暇を頂きまして、子供とキャンプに行ってきました(^^/

昼過ぎに自宅を出発し美作市上山にあるキャンプ場へ行きました。

3時過ぎに到着しテントやタープを建て、近くのスーパーで買出しをし温泉に入ってテントに戻りました。



PM7時頃から晩御飯の用意で焚き火台で飯ごうとお湯を沸かしていると...

最初は風もそこそこ吹いていたので、灰が舞っているのかなと思っていたのですが...

段々寒さが増してきて...

まさかの雪が降ってきました...

見る見る辺りが白くなり、タープに積もった雪がどんどんテーブルや焚き火台に落ちるし(火は消えませんでした)...

結局テントの中に非難しました(^^;



一応寒さ対策でカセットBBQコンロや湯たんぽを持ってきていたのでテント内はそれで暖をとりました。

朝起きて見ると一面真っ白でしたが、8時ぐらいには...



こんな感じでもう雪が溶け始めていて、帰る頃には影のところに少しだけ残っている感じでした。

また4月終わりに行きます(^^/




2019.04.14

朝7時ごろからホテルの3階にある海の見えるレストランで朝食を。
食後のコーヒーをテラス席で飲む。



う~ん。
やっぱり好きです。ココ!!



あんまりマッタリも出来ないので、1時間後にはホテルを出発することに。
この日は、まず石垣島最北端の地へ行ってみよう!と車を走らせます。





中心部以外は信号機がほとんど無いので50キロぐらい離れているのですが、30分ぐらいで到着!
平久保崎灯台(最北端の白い灯台)という場所。







そうなんです!!最北端なんです!!
いい眺めです。






石垣島。と言ったら『川平湾のグラスボート』が有名。
ガラスの板を船底に貼った船でお魚さんやウミガメを見よう!と向かうことに。

今回は、まだ海開きされてないので、アクティビティは一切なし!!
なのであちこち散策をしながら。


途中、必ず足を運ぶ『明石海岸』へ。



綺麗なビーチ。
一般の観光客の方があまり立ち寄らないビーチへ。
落ち着くう。

2019.04.6




久しぶりによってみた








いつもとかわりなし~・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








かなっと、よーく見たら





でとる





新芽じゃ





また行こ






Nishinihon Mitsubishi Motors (c) Allright Reserved.