{OHԔ̔

TOPページ | 店舗案内 | 店舗詳細

店舗詳細

笠岡店

  • 店舗外観
  • 店長
  • 店舗内観

アクセス

富岡交差点から国道2号線を倉敷方面へ約100m(左側)

店長あいさつ

店長

店長の小松原(こまつばら)です!

新車・中古車・点検整備などお車に関することは、何でもご相談下さい。お客様に安心・安全・快適なカーライフを全面サポートいたします。お気軽にお立ち寄り下さい。

店舗住所

〒714-0092 岡山県笠岡市富岡164ー1

0865-67-0611FAX:0865-67-0613

営業時間 定休日

ショールーム 10:00~19:00 / サービス受付 10:00~18:00

定休日:毎週 火曜日・第3水曜日

充電設備の種類 急速24H

営業カレンダー


2020年3月までの休業日を■で表示しています
笠岡店 STAFF BLOG

2019.06.15

こんにちは、笠岡店です。

6/15(土)・16(日)大周年祭を開催しております。

EKワゴン・EKクロス試乗プレゼントキャンペーン実施中。

抽選で豪華プレゼントが当たるかも!!

梅雨の季節になりました。お車のタイヤの状態は如何でしょうか?

同時にタイヤ即売会を開催しております。

 

店頭にて催し物も実施しております。

スタッフ一同お待ちしております。

 

2019.06.8

こんにちは、笠岡店 安原です。

先日、身内の山へ遊びに行って採れました。



タラの芽です。てんぷらおいしかったです。










田植えも無事に終わりました。

今年も秋にはおいしいお米ができる予定です。

2019.06.7


夕日スポットと言われる『サザンゲートブリッジ』に行こうと計画。
琉球グラス製作の体験やパイナップルクラブでの休憩も出来たので、車を走らせることに。

『サザンゲートブリッジ』は人工島との間にある橋で、この人工島には100匹以上の猫たちが暮らしてるようです。

ボランティアの方たちがご飯をあげたり、増えすぎないように避妊&去勢手術も受けさせているようです。
人懐っこい子から警戒心の強いこまでいっぱい。
少しの間、猫たちと戯れました。




もうすぐ日暮れ、ティーダ(太陽)の沈んでいく姿を見ようと。





雲が多くてちょっと残念。



街に戻り、少し前に知り合った仲宗根さんのお店・『なかそねや』(お土産物やさん)でオリジナルステッカーをゲットして、色々なお店を巡リました。





あちこち歩き回るとお腹も空き、晩御飯前に前回もお邪魔した「栄福食堂」さんで八重山そばを。





1年ぶりに。

おいしい!!




晩御飯は少し奮発し、K君から紹介してもらった焼肉屋さん『マル』でビックリするぐらいおいしい石垣牛を食べることに。







有名店のようで、な・なんと石垣市営球場でキャンプ中の『千葉ロッテマリーンズ』のコーチと選手が食事中。

元野球少年だったY君は、帰り際握手をしてもらいルンルン。
時間が取れたらキャンプを見に行きたいと!

はい。ここから私の出番。

ホテルに戻って翌日の予定をちょいと・・・。


2019.06.1

笠岡店 内田です(^^/

ゴールデンウィークに2泊3日でいつも行っているキャンプ場にまたまた行ってきました。

初日は晴れていて絶好のキャンプ日和!

テントを建てて今日の晩御飯の買出し・温泉に行き、早速BBQ開始です。



自作の焚き火台でデッカイ肉を焼いております(^^

別のところでは飯ごうでごはんを炊いています。



今日のごはんはこんな感じです(^^/



ごはんの後はマッタリと焚き火を見て楽しみました。

2日目はどんより曇り空でした。

朝ごはんにお茶漬けやミートボールを食べて、津山市内で遊んできました。

お昼過ぎからは雨が結構降りだして夕方テントに帰ると結構床が浸水していました。

また夜になって風が強くなった頃やたら風がテントに入ってくるな?と思って見ると...



出入り口のファスナーが壊れて応急でクリップで閉めました(^^;

どうにか寝袋までは浸水しませんでしたが、今後は雨対策を考えていきたいと思いました。

2019.05.26



久々よってみた



















だいぶ出てきた







また行こ






Nishinihon Mitsubishi Motors (c) Allright Reserved.