{OHԔ̔

TOPページ | 店舗案内 | 店舗詳細

店舗詳細

笠岡店

  • 店舗外観
  • 店長
  • 店舗内観

アクセス

富岡交差点から国道2号線を倉敷方面へ約100m(左側)

店長あいさつ

店長

店長の小松原(こまつばら)です!

新車・中古車・点検整備などお車に関することは、何でもご相談下さい。お客様に安心・安全・快適なカーライフを全面サポートいたします。お気軽にお立ち寄り下さい。

店舗住所

〒714-0092 岡山県笠岡市富岡164ー1

0865-67-0611FAX:0865-67-0613

営業時間 定休日

ショールーム 10:00~19:00 / サービス受付 10:00~18:00

定休日:毎週 火曜日・第3水曜日

充電設備の種類 急速24H

営業カレンダー


2020年3月までの休業日を■で表示しています
笠岡店 STAFF BLOG

2020.02.14

笠岡店 内田です(^^/

昨年12月30日に笠岡の内田実家にて毎年恒例の餅つきを行いました。

午前中は少し雨模様で餅つきを開始したのがお昼前でした。



今年は長男が学生最後の餅つきとなり親子で餅つきをしている写真を撮ってもらいました(^^/



こねこね部隊はこんなメンバーでやっております。

年が変わり1月1日の元旦にはいつからか恒例になった新年会を行いました。



今年の参加メンバーはこんな感じです。

今年は母親からしたら初ひ孫ができた年で、だっこしてもらいました。



最後に母親と兄弟でパシャリ(^^/

2020.02.9

笠岡店 内田です(^^/

昨年12月28・29日で冬キャンプに行ってきました。



今回はいつもとは違う少し小さいテントとタープで居住地を作り、新しい焚火台で暖や料理を行いました。
テントは3人用だったのでキャンピングベットを2つ入れると荷物が入らなくなり、出入り口にブルーシートを引き荷物置き場にしました。





晩御飯は、飯盒で炊いたご飯に煮込みハンバーグとキムチ鍋です。

作り方は入れて入れて焚火で煮込むだけの簡単料理です(^^;



今回初導入したコンパクト焚火台でまったりしてからテントで寝ました。

朝ごはんは.....



どっかの漫画でやってた肉まんをホットサンドで焼いてみました。

目玉焼きは失敗です(^^;

あとはちゃちゃっとかたずけて温泉に行って帰りました。

次回は3月終わりに行きます!

2020.02.7




   大決算フェア始まります



       



   お得な情報はコチラから


    
          
     



    
           新型ekクロススペース ekスペース 発表しました

   予約注文受付中です

   スタッフ一同ご来店お待ちしております。




   
   
   

    
 

   
   
    


    
 


   

2020.02.3

『ホテルイーストチャイナシー』をチェックアウトし、Y君がA&Wを持って帰りたいと。
那覇空港でしか買えないと思ってたけど、石垣島にもあるではないか。
と、帰りのトランジットのタイミングでは買えそうに無いので、ここ石垣島のお店で買うことに。
ここも十六日祭(ジュウルクニチー)の影響でオープン時間変更に。

よっぽど欲しかったみたいで、入り口前でオープン待ち。




ちょっと怪しい?




空港まで戻る間に『知念商会』さんで石垣島のソウルフード:オニササを購入(飛行機内でのおやつ等に)

2回目ですが地元の方とほぼ同じ流れで購入。
自分でも怖い。

これ、メッチャ旨いんす。





続いては『さよこのお店』で「サータアンダギー」を購入!
が、こちらも十六日祭(ジュウルクニチー)の関係で臨時休業。
到着した日に開いてるの見ていながら最終日に買いに行って失敗。
前回臨時休業日。
今回も臨時休業日。

⤵⤵


と言うことは、また石垣島に戻って来い!!ッてことだなと自分に言い聞かせ諦める事に。

次で完結のはず・・・。





全部載せる前に12月に石垣島へ
ごめんなさい。
 

2020.01.26

 こんにちは。笠岡店の佐藤です。

今年は暖冬ですが、インフルエンザが

流行したり、中国の武漢からの新型コロナ

ウイルスによる肺炎が世界的に流行しています。

なるべく病気にかからないようにするため、

マスクをしたり、手洗いやうがいをして予防を

したいものです。

 自動車も昔に比べれば耐久性が上がりましたが、

走れば消耗する部品があったり経年劣化で痛む

部品があります。予防のためにも定期点検を

お勧めします。

 あと、最近の新型車は機能や性能が良くなって

います。新型車の購入をお勧めします。
Nishinihon Mitsubishi Motors (c) Allright Reserved.