{OHԔ̔

TOPページ | 店舗案内 | 店舗詳細

店舗詳細

クリーンカー岡山

  • 店舗外観
  • 店長

アクセス

旧2号線、野田交差点より倉敷方面へ1km、左手です

店舗住所

〒700-0975 岡山県岡山市北区今1丁目10番28号

086-241-1134FAX:086-241-1135

営業時間 定休日

ショールーム 10:00~19:00 / サービス受付 10:00~18:00

定休日:毎週 火曜日

充電設備の種類 急速24H

店長あいさつ

センター長の畑中(はたなか)です!

クリーンカー岡山センター長の畑中です。 当社の中古車は全車に三菱認定中古車保証が付いており、 ご安心してお乗り頂けます。 お買い得車を多数揃えて皆様のお越しをお待ちしております。

クリーンカー岡山 STAFF BLOG

2017.12.10


こんにちは

この間、20年ぶりに高梁の備中松山城へ行ってきました。

駐車場から山を登って行くのですがこれが結構、急で

しんどかったです。

距離にすれば700~800m位なんですけどそれ以上に

感じました。

途中、高梁市を一望できる景色は最高

 

その日は天気は大変良かったのですが風が少しあり

肌寒かったです。

TVで見るよりも実際、見た方がやっぱりいいですね。

昔の人の建築技術の高さと山へ材料を運び込む体力は凄い。

久々にじっくり見ることができましたので非常に良かったです。

お城ファンには有名な城ですので機会があれば

是非、見て頂きたいです。
 
 


 

2017.12.3

こんにちは、CC岡山の畑中です。

今回は、非常に珍しい

バナナです。
見た目は普通ですが

な・なんと

岡山で作られたバナナです。


岡山で栽培されて熟してから収穫されているので

フレッシュで甘ーい

ちょっと高価だけど

一度は食べてみたいと思っていました。

とってもおいしかったです。!(^^)!
 

CC岡山では、クリスマスフェア実施中です。

皆様のご来店をスタッフ一同

お待ちしておりまーす。

2017.11.29

こんにちは

CC岡山の畑中です。

最近めっきり寒くなりましたね。

かぜなどひいてないですか?

ただ今クリーンカー岡山では

ウインターフェアーを実施しております。!!

お買い得な中古車がたくさんありますので

是非ご来店ください!!

また、据置型クレジットで

月々の支払いがぐっと安くなる

マイカープランがおすすめ!

今、お乗りのお車を査定してみませんか?

”えっ”とうような金額が出るかも

車検を考えている方にはチャンスかも!!

スタッフ一同

心よりお待ちしております。




2017.11.18

先日、第30回岡山県中古自動車査定士技能コンテストがありました



岡山県内のディーラーや専業店の方が参加し

2台を実車査定と学科とで競います

私、実は15年前に優勝した事があるんですが、なんせ昔の話!

かなりの不安の中で挑戦しました。

結果は
審査員特別賞を頂きました!

かろうじて賞が貰え僅かながら面目は保てたかな?と自分で納得しています

後で聞くと今回はハイレベルで接戦だったとか・・・

今後も査定のモチベーションを保って頑張ります


2017.11.11

こんにちは、クリーンカー岡山の畑中です。

朝晩めっきり寒くなりましたね。

風邪などひかないようにしましょう!(^^)!

11月になり

なんと

クリンカー岡山の事務所が

展示場内にある


画像挿入用タグ:

旧事務所に帰ってきました!!

おっきいガラス窓に囲まれて

明るく開放的な店舗です。

ショールームは小さめだけど

アットホームな感じで

お客様との距離はググッと近くなり

何でも話せる空間となっております。


お近くに来られた折には

是非!是非お立ち寄り頂きますよう

スタッフ一同

心よりお待ちしております。
Nishinihon Mitsubishi Motors (c) Allright Reserved.