{OHԔ̔

TOPページ | 店舗案内 | 店舗詳細

店舗詳細

松山宮西店

  • 店舗外観
  • 店長
  • 店舗内観

アクセス

・JR松山駅より、今治方面(北)へ700M左側、味酒小学校の真向い。
・松山中央ボウルさん前交差点より、JR松山駅方面(南)へ700M歩道橋の手前右側。

店舗住所

〒790-0065 愛媛県松山市宮西2ー3ー35

089-925-2121FAX:089-923-1807

営業時間 定休日

ショールーム 10:00~19:00 / サービス受付 10:00~18:00

定休日:毎週 火曜日

充電設備の種類 急速

店長あいさつ

店長の高橋(たかはし)です!

お客様のご満足の為に、心を込めてきめ細やかなサービスで皆様のカーライフを全力でサポートさせて頂きます。皆様のご来店を宮西店スタッフ一同、心よりお待ちしております。

松山宮西店 STAFF BLOG

2017.02.17

お世話になります!
松山宮西店の久次米(くじめ)です!(o^□^o)

暖かくなったり寒くなったり、
気温の変化の激しい毎日ですが、体調など崩されてないでしょうか?
僕も毎朝の寒さと格闘しながら、日々仕事に邁進しております( `_ゝ´)



さて!

2月16日に
新型のアウトランダーが発表となりました!


きりっとしたフロントマスクはそのままに、
機能性の向上を実現しました!

いくつかご紹介させていただきましょう!


安全性能の向上として、
今までの衝突被害軽減ブレーキシステムの検知対象を
車両だけでなく歩行者も検知するようになりました!(´^ω^)

また、メーカーオプションで後側方車両検知警報システム(BSW)という機能を選択していただけるようになりました!

これは、ドライバーさんの死角になりやすい斜め後方を併走する車両や、
後方から接近してくる車両を検知すると、
ミラー内のインジケーターでその存在を知らせてくれます

後続車に気づかずに車線変更して追突されちゃった…という事故を
未然に防いでくれます。

そして、
後退時車両検知警報システム(RCTA)という機能も
セットで付いてきます!

スーパーの駐車場でバックしているときに、
いきなり車が来てヒヤッとしたことありませんか?
この機能は、そういうヒヤッを未然に防いでくれます!


他にも、充実機能が各種搭載されております。
ぜひ、この土日の大決算フェア展示会にお越しください!

2017.02.13




こんにちわ



 


松山宮西店の永瀬です


12日までの大決算フェア


たくさんのご来店、ご入庫、




そしてご成約ありがとうございました。



今回は普段あまりブログに登場しない



メカニックさんの登場です。







そして一緒にフロントさんも










そしてまだまだ



加速していきます。



阿部さんと新型PHEVのように。。。






CMはご覧になられましたか!?



試乗車も、もうすぐ登場します。 



乞うご期待を!!





2017.02.11

みなさーん!!

今日は一段と冷え込んでますね

今朝目覚めるとも積もっていました

どうりで猫が布団の中に

もぐりこんでくるわけです




こんな日は鍋をつつきたいですね

あ~なべ~鍋なべ~


最近は塩ちゃんこにはまっている菊岡です。



(笑)

寒さを吹き飛ばしていきますよ~!!





さてさて、大決算フェア2週目です!



新型アウトランダーPHEV

新型RVR


そして12月からマイナーチェンジした

ekスペースekスペースカスタム

ekワゴンekカスタム

i-MiEV

などなど新型車目白押しです!!




おかげさまで大盛況でございます★★


たくさんのお車ご成約

誠にありがとうございます!!




また・・・


寒い中点検などでご来店いただいた皆様


本当にありがとうございます!!





・・・・・なんと!!

2等のお米があたりました!!

おめでとうございます!!



そうか、塩ちゃんこで

〆のぞうすいとかいいですね...

今晩お邪魔させてください。(笑)



明日も引き続き開催しております!

新車はもちろん

三菱認定中古車もお買い得です!



寒さが続くとお車のトラブルもきになります

お気軽にご相談くださいませ




寒さもしばらく続きますが

ぜひお気をつけてご来店くださいませ!!!

 

2017.02.9

 
さぁ!!!

さぁ!さぁ!!さぁ!!!


お待ちかねの

新型アウトランダーPHEVの登場!!




今回はなんといっても

◆新グレードの追加◆

です!!

そちらは後ほどご紹介



まずは新機能のご紹介です★


これまで好評をいただいていました

安全装備が進化いたしました



① 衝突被害軽減ブレーキの進化

今回は歩行者検知機能の追加

従来のクルマだけでなく歩行者に対しても

自動ブレーキが作動するようになりました

(※対車両と対歩行者では作動速度が異なります

詳しくは営業スタッフまでお尋ね下さい)



② レーンチェンジアシスト機能の追加

リアバンパーに内臓されたレーダーにより

ドライバーの死角となる後方からの接近してくる車両に対し

ドアミラー内のインジケーターが点灯

接近車両の存在を知らせてくれると同時に

接近車両がいる方向にウインカーを出すと

ブザー音もだして注意喚起を行ってくれます!



③ オートマチックハイビーム機能搭載

こちらはEKシリーズですでに採用されている機能を

アウトランダーPHEVにも搭載

前方走行車両や対向車、街頭を検知して

自動でロービーム、ハイビームを切り替え

切り替えの煩わしさを軽減してくれます



④ 後退時車両検知警報システム採用

こちらはリアバンパーのセンサーにより

ドライバーの死角となる斜め後方や

後方に近づいてくる車両を検知し

自車の出庫の際、警告や警報で知らせてくれます



⑤ 急速充電の充電時間の短縮

今回システムの改良などにより

これまで30分で80%充電を行っていた

急速充電を25分に短縮できました

これでちょっとした立ち寄りの最中に

すばやく充電が出来るようになりました★



さらに・・・

⑥ 次世代インターフェース採用

これまで純正ナビ MMCSのみだけでしたが

今回スマートフォン連携ディスプレイオーディオ

新装備できるようになりました



なにができるかといいますと・・・

お使いのi-Phoneやスマートフォンを接続することで

携帯端末内のアプリが利用できたり

Siri(※ i-Phoneの場合)に話しかけるだけで電話をかけたり

メッセージを聞き取ってくれて文章にして送信してくれたりします

新しいクルマの使い方が広がります★




文章が多くなってしまいました・・・。

もう一踏ん張り!!

真打登場と行きましょう!!



今回新しく

G-Premiumパッケージの上を行く新グレード


◆S Edition◆登場です!!




こちらは先ほどのディスプレイオーディオを標準装備のほか


専用装備として




ダーククローム調のアルミホイール


シルバージオメトリック調オーナメントパネル


専用本革シートに


ビルシュタイン社製ショックアブソーバー
も装備


さらにオプションで

ブラックルーフ仕様の2トーンスタイル

も選択できます


ぜひS-Editionで

あなただけの一台に仕上げてください



長くなりましたがまだまだ

紹介し切れていない機能が満載です!!


是非店頭にて実車をご覧いただき

新型アウトランダーPHEVの良さを感じていただき

所有するよろこびを感じてください!!


三菱の技術満載のPHEVをぜひご体感下さい!


以上、どどーんと4連発記事

真冬に寒さにまだ負けていない菊岡でした!!



 

2017.02.9

 
さぁ第2弾いきますよ!!


こちらはビジネスの場面で活躍しています


新型ランサーカーゴの登場です★




収納の多さはもちろんのこと


取り回しのしやすさや

積み下ろしのしやすいビッグラゲッジルーム

なんとその積載量はびっくり




A4コピー用紙箱が91個(4WDは87個)

みかん箱が42個(4Wdは39個〉

コンパネは33枚(4WDも同様)


京間畳は3枚(4WDは2枚)


積めちゃいます!



さらに毎日お仕事で使う車だからこそ

日々の安全・安心を

ということで今回

新たにセーフティパッケージを設定




① 人とクルマとの衝突を軽減・回避する

エマージェンシーブレーキ採用

② 走行車線からのはみ出しを警告する

車線逸脱警報装置

③ 各種センサーでクルマの横滑りを抑える

ビークルダイナミクスコントロールが装備


(※セーフティパッケージの装備は一部グレードを除きます)


魅力のパワーアップしたランサーカーゴ

ぜひお仕事でお使いの方はご検討下さい!!


 

Nishinihon Mitsubishi Motors (c) Allright Reserved.