{OHԔ̔

TOPページ | 店舗案内 | 店舗詳細

店舗詳細

松山きし店

  • 店舗外観
  • 店長
  • 店舗内観

アクセス

・伊予鉄横河原線久米駅より徒歩25分
・松山市街より、R11号を川内インター方面へ、愛媛生協病院の斜め前

店舗住所

〒791-1102 愛媛県松山市来住町798ー3

089-970-3010FAX:089-970-3331

営業時間 定休日

ショールーム 10:00~19:00 / サービス受付 10:00~18:00

定休日:毎週 火曜日

充電設備の種類 急速24H

店長あいさつ

店長の高橋(たかはし)です!

万一の場合に頼りになれるお店であるように取り組んでいます。
お気軽にご来店ください。

松山きし店 STAFF BLOG

2018.01.11

こんにちは、きし店です◝(˙꒳˙)◜


今期最大の寒波襲来
ということで
とっっっても寒い⛄


山は白いし
水溜りは氷が張っておりました・・・


体調はもちろんのこと
お出かけの際は
雪や路面の凍結にも
お気をつけ下さい(`・ω・´)


さてさて

初売りフェア、後半
明後日13日よりスタートです!!!





残すところあと2日・・・


福袋もまだまだございます


ぜひご来店ください( ,,・ω・,, )



━━━━----————————————————
エクリプスクロス



予約受付中
————————————————----━━━━

2018.01.8

こんにちは!松山きし店です。

今日はあいにくの雨ですが・・・・・・

たくさんのお客様にご来店いただ大盛況でした!

ありがとうございますm(__)m !(感_謝)!

 試乗中のお客様や展示車をご覧のお客様がおられたので
写真ではなかなか収まりきらなかったですが・・・





初売りフェアは14日まで続いていますので
ぜひご来店ください!!


 

エクリプスクロス予約が始まって多くの予約注文を頂いておりますm(__)m

少しでも気になることがあれば松山きし店にご来店ください!!


 

2018.01.5

明けましておめでとうございますm(__)m
 
今年も三菱自動車をよろしくおねがいします!!


さて、正月休みも終わり前年末に告知していた2018年の初売りが始まりました!!

松山きし店はぜんざいを作ってます!

 

店舗前で寒い中、営業の山〇本さんがつくってます!

 


また福袋も1等~3等まで準備しています!



今日は早速1等がでました!

初売りは14日までしていますので車を購入検討している人はもちろん遊びに来るだけでもかまいませんので
ぜひご来店くださいm(__)m


あっ・・・無料点検も実施していますのでぜひこの機会にいかがですか??(@_@)!!


 

エクリプスクロス予約はじまりました!!
どしどし予約してください!!




 

2017.12.28

こんにちは^^

松山きし店の海田です♪

2017年の営業も最終日となりました。

本年もたくさんのお客様にご来店、ご利用いただき

誠にありがとうございました。

来年も松山きし店をよろしくお願い致します。



西日本三菱は12月29日より冬休みをいただきます。

そして1月4()5()6()7(日)8(月)13()14(
日)は

新春初売りフェアを開催致します!!



フェア期間中は

カラダ温まるおしるこ、お子様にはお菓子をご用意しております^^

皆さま是非、松山きしまでお越し下さい^^

スタッフ一同お待ちしております^^


2017.12.22

こんにちは!松山きし店の山野本です!

先日エクリプスクロスの試乗会に行ってまいりました

写真や動画撮影などはNGということだったので、試乗会の光景はお見せできませんが、試乗時の感想を今回は少しだけご紹介いたします。

まず乗ってみて一番印象に残ったのは、エクリプスクロスから初採用された1,5リッター直噴ターボエンジン!8速CVTとの愛称もいいみたいで、かなりパンチの効いた加速でした。

今回は比較用に他社の同クラスのSUVも一緒に乗ることができたのですが、どれと比較しても一番パワフルに感じました。

そしてエンジンだけではなく、ボディー剛性も大きく向上させているようで、旋回時の安定性も抜群でした。SUVとしては珍しいストラットタワーバーや、S-AWCの効果も大きいですね。

三菱自動車が時間をかけてしっかり開発しただけあり、かなり完成度高く感じました。



リーフレットもようやく到着し、皆様に詳しくご案内できるようになりました。ご興味のあるお客様は是非ご来店下さい!

また、エクリプスクロスの影に少し隠れてしまってはいますが、EKカスタムアクティブギアもデビューしております!



黒とオレンジの絶妙なバランスで、すごくカッコよく仕上がっております。個性派でカッコイイ軽に乗りたいという方にはピッタリな一台かと思います。是非見に来て下さい!

Nishinihon Mitsubishi Motors (c) Allright Reserved.